人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
木陰
木陰_c0146432_13345823.jpg

Silkyと行く散歩コース、たまには変わったところが良いかと
でも、車で行くと散歩が終わってからの足ふきが面倒なので、それは必要な時だけ

ところがタダ同然で貰った軽トラックが昨日、修理から帰ってきた
修理費+車検2年付けて20万円でおつりが少し
エンジン調子良し、主にマフラーとか足回りに10万ほどかけたお陰で
スクラップ行きを免れてバリバリに蘇った、

さて、それではとSilkyとちょっと遠出散歩へ
何時もと違いすぎる乗り心地に、Silkyは助手席で前足を踏ん張ったまま
大きな目を開けてこちらを見たまま落ち着かない様子

いや~今日も暑かったな~Silky!
日が沈もうとしてもSilkyにとっては毎分何十回のバカッ早な呼吸が
散歩の終わりに必ず待っている

そんな時は、いつもならエアコンの涼しい風ですかさずクールダウン
ところがエアコン無しの軽トラック、汚れたままの足で乗ったのは良いが…

何気なく乗っているいつもの車、エアコンの力は凄い!
たまには自然の風にアタリながら♪なんて、日が悪かった(`_´)

ハァハァハァが止まらないワンコと汗だくになった飼い主は
窓ガラスを全開にして、生ぬるい風を浴びながら帰路へ全開!
木陰_c0146432_1418324.jpg

Top▲ | by cyori_401 | 2008-07-25 17:36 | car&motorcycle

<< SUMMER 3 | ページトップ | 旬 >>