人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
闇に現る
闇に現る_c0146432_1723632.jpg

ペットショップで着せ替え人形になる時のSilky…
最初に頭をすり抜ける洋服←これが嫌なんだ
その次の前足を通る時の窮屈さ←残りの3本足で立つのが利に適わない
だめ押しの後ろ足も、っとなると←どうでもしてくれ~
そして、2着目に←アワワゎ~

ここへ来ると他の子の匂いがいっぱいで人形になってる暇なんて無いんだよ!
っとばかりに、クンクン
いつもの理性は何処へ?
っと、あの子に会いたいと引っ張りまくる
静止の合図は3秒だけ守って
すかさず足元はディズニーのアニメの如く滑る床を空転
これだけは譲れないようだ。

最近知った事に、犬は人間より暗いところが見えるらしい
なるほど、少々暗くても普段と変わらぬ足取りに納得。
闇に現る_c0146432_17504197.jpg

Top▲ | by cyori_401 | 2008-03-14 17:55 | 家のワンコ(Silky&華恋)

<< 心の中の善vs悪 | ページトップ | 白が強調される日 >>