人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
同じだけ
同じだけ_c0146432_17553100.jpg

愛犬、

例え他から、どう見られようと自分の愛犬は一番 可愛い
それはペットとして飼っているみんなが思うことじゃないだろうか

偶に聞かれることに

silkyと華恋、どちらが可愛い?

答えは即答で(どちらも)と答える でも

その答えには微妙に違っている

2番目の華恋が来たときはsilkyを1番に よいしょ~としていた
パピーの華恋と成犬のsilky当然扱い方が違っていたけど

最近、

全く性格の違うS&K、抱き方一つとってもsilkyは背中を下に華恋は上
体が硬いsilkyはそ~と、逆に華恋はギューッと

そう 今では同じだけ可愛い!
扱い方が微妙に違うだけ…

♂のsilkyは相棒なら♀の華恋は恋人

ふ~

思いっきり親バカ論を言ってしまった(*´∀`)。
Top▲ | by cyori_401 | 2010-11-16 18:12 | 家のワンコ(Silky&華恋)

<< お知らせ…。 | ページトップ | 見上げて想う >>