人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの日の記憶を呼び戻して
あの日の記憶を呼び戻して_c0146432_1003662.jpg


目を細めて周りを見渡すと思わず微笑んで

あ~

また、来たんだ

7年前…

あの日の記憶を呼び戻して_c0146432_1035251.jpg


靴を脱いでいくつもに重ねられたスリッパを取り出し、板張りの廊下を進み

2つめの教室の入り口から入った先に見えたのはあの日と同じ光景が飛び込んできた

そうだ!

探してみよう

そこには何年分かは解らないけど過去の(落書き帳)がストックされていた


この机だったのだろうか?

あの日の記憶を呼び戻して_c0146432_10111183.jpg


懐かしそうに一枚一枚ページをめくる

お目当てのページに有り付くまでちょっと道草をしながら

(*^_^*)


(どうです?お目当ての捜し物は見つかりましたか)


はは


7年ぶりに探し求めた思い出は見つからなかったけど

その時、

ここで書いたあの感触と言葉はこちらを見て一息ついた顔が

何も言わないけど、それ以上聞く必要委もなかった。


あの日の記憶を呼び戻して_c0146432_10243666.jpg



落書き帳、もう二度と見ないつもりで書く
そんな人もいれば
この、おじさんのような
あの時の記憶を楽しむように再び自分の記憶のページを
探し求める人もいる

アナログが詰まったここにもう少し居たかったけど、時間切れ~。
Top▲ | by cyori_401 | 2010-10-31 10:34 | 空想

<< 何時からか変わり始めた | ページトップ | pc.からのお知らせ >>