人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガラスのスクリーン
ガラスのスクリーン_c0146432_2062367.jpg

ゆっくり流れる週末の時間に浸っています。

今日、海から離れた所の公園を散歩していた
歩けば40分はかかるだろうか
でも此処へは車で移動
そこでパピオン(ワンコ)を見つけた
そう言えば1週間前にそこで会ったワンコとママ

後ろから「こんにちは~」と近づいていくと1週間前には全く気がつかなかった記憶が
サーーーと蘇った

その記憶によれば…
「ワンちゃんの名前は?」と聞くと
「ミミリンです」
え~~ミミリン、やっぱり
「あの~あの海で会ったシュナの…」

そう、お互いは2007年の8月に海で2回、会っていたのです
まさか此処で出会うとは、そのまさかが1週間前の記憶を閉ざしていた
2007年はcyoriのてりとりの場所そして再び出会った場所は
ミミリンママの散歩コースの1つ

話は大いに花が咲いたが当のワンちゃん同士は
覚えてない様子
ほら、砂浜をあんなに駆け回ったのに

夏の海は女の子ミミリンを大胆にさせていたのかな
Silkyはいつだって全開なんだけどな‥‥……☆
Top▲ | by cyori_401 | 2008-11-15 20:33 | 浜の風景

<< Blue Star | ページトップ | そこどけ、そこどけ!蟹が通る >>