人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュナの口ひげ
シュナの口ひげ_c0146432_1755194.jpg

M シュナウザーこの犬
顔が七変化する?

眉毛よく伸びるのでカット出来る
そのカットでいろんな眉毛が出来上がる

その下の睫毛、コレもまたよく伸びる
ズバッと切ってもよし、伸ばしてもよし

問題は口ひげ、
雑誌でよく見るシュナに長~く伸ばした姿をよく見かける
ここのカット、配色次第でシュナの顔が決まってしまうくらい重要なのだ

と言ってもパターンは何種類かに決まってしまって
似たようなカットをした子と出くわす時がたま~に有ったりする

そして足のカット、ここは色と毛質と密集度でかなり差が出てくるところ
結局はトータルで世界に一匹しかいないシュナと成るわけなんだけど 

家のsilkyには絶対に似合わないと思っていた長い口ひげ
本物の長い口ひげを生やしたシュナに会って少しずつ揺らめくココロ
素直にカッコイイ!!と思い始めている

しかし、あの長~いヒゲは生まれて何年も伸ばしっぱなしだって
さらに手入れが大変、だろうな~
今はまだ他人事、さてこの先silkyの顔はどうなるのやら??
う~ん *<>*
シュナの口ひげ_c0146432_18212863.jpg

Top▲ | by cyori_401 | 2008-10-24 18:28 | 家のワンコ(Silky&華恋)

<< リズム | ページトップ | 奴はB型 >>