人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海を見つめる赤い涙
毎年のこの時期はもっともっと、もっと人が海に(ここへ)集まっていた気がする
いやいや気じゃなく激変だね今年は!
まあ、お陰で静かな景色の中に浸れるけど(ちょっと寂しかったり)

でも、さすがに今日からは人が動いている
いつもなら今は旅行の前準備でせかせかしている頃だけど
今年はこの暑さと人を避けて少しのんびりタイムのお泊まり計画

そして、お盆が過ぎた海にはお決まりのゴミ(普段の生活ではまともな様に見える一部の人が)
捨てていくんだよね~それも一カ所に集めて(どんな頭の構造なのか見る価値も無いけど)
ワンちゃんの後始末もしかり…。
海を見つめる赤い涙_c0146432_15324123.jpg

Top▲ | by cyori_401 | 2008-08-13 12:12 | 浜の風景

<< 目覚め | ページトップ | am 5:00  >>