人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
人間ウォッチング
人間ウォッチング_c0146432_11274116.jpg

桜祭りへ来ています、
う~ん満開
「う~ん人がいっぱい」
何処からと無く食欲を誘う匂いがプ~ン
「ボクはさくらなんて首がだるくて見てられない、それよりいろんな匂いにクンクン」
お!かわいい三人娘、おおぉ~いSilky慌てるな!
「クンクン、ボクは目が合ってオイデオイデ、サインが出ていれば
すかさず、お友達~」
お前はいつもモテモテだなぁ~
「ワンワン、更にかわいい~なんて言われると2ポイントサービスしちゃうよ」
お!今度はやさいを運んで来たおっちゃんへ
ネギの匂いしかしないと言っていたけど
「目を見れば、臭いを嗅げば、友達になれるかどうか直ぐに解るんだ!」
人間ウォッチング_c0146432_1223543.jpg

「いっぱい人が居るけど、ワンコ嫌いな人、全然興味のない人、
ボク、この頃それが解るようになって来たんだよ」
そうか~それはねcyoriもこの頃思うことなんだよ Silky。
Top▲ | by cyori_401 | 2008-04-18 12:06 | 家のワンコ(Silky&華恋)

<< 海の匂い | ページトップ | Fast impression >>