Top
何時からか変わり始めた
c0146432_1535117.jpg

lock→今時はワンタッチ

確実に閉めた感が残る昔のねじ式の鍵
c0146432_1511197.jpg

写真→色あせないプリントが普通

保管状態がいいと何時だって現役

あっという間に過去のモノになってゆくデジタル機器
c0146432_15173089.jpg

新しいモノには目がない自分、決して否定はしないけど…

同じバーハンドルでもこんな鉄のバーが今ではカーボンファイバーで有ったり
c0146432_15215379.jpg


動かないよな~これ!
こんな感じで撮っていたのかな~?

世の中の変化に振り落とされそうな気もするけど
無理にすがる必要も無し!
そんな気にさせてくれた ここ、 

そろそろ おしまい

PCいじっていてこの時の写真、何枚か消えちゃった~

失敗は成功の元とはよく言ったもの
これを機会にPC内のフォルダーを掃除してスッキリ!

bye-bye 映画村さん。

c0146432_15341254.jpg

[PR]
Top▲ | by cyori_401 | 2010-11-02 15:38 | 空想

<< 経過報告 | ページトップ | あの日の記憶を呼び戻して >>