人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
会わないかな~
会わないかな~_c0146432_11133185.jpg

隣の県まで行ってトリミングしている家の2わん
Mシュナが看板犬と言うことだけで飛び込んで、やがて半年

なんとオーナーの実家は家の2つ隣の町 えーーー!!
なのです、

そこで耳寄りな話を聞いた

家の3つ隣の町にMシュナウザーのwhite&blackの2頭飼いの人が
お客さんで居るとの情報

家らみたいな田舎ではシュナに会うことは、ほとんど有りません!
でも、それ以上の情報はNG

そこは海に近く(いや、それは家と同じ)良く夕日を拝みに行くところ

暇があると撮影がてらに、その2匹の散歩に出会わないかと
期待を込めて何度も行った、
今日も会えなかったね!S&k と幾日も過ぎた

ある日の夕刻、その海岸へ向けて車を走らせていると
あーーー!!!いたぁ~~~~
その後ろ姿を見るも、海岸まで来るだろうと先に海の方へ
しかし、
あの2シュナは来なかった 消えた 不覚!

話だけじゃなく本当に居た、凄くアバウトな情報だったので、、
それから幾日過ぎても全く会える気配すら感じない
冬になれば尚更、

ちょうど↓の夕日の写真を撮り終え更に粘って日の入り後もバシャバシャやっていた
さあ 帰るかS&k達
ヘッドライト on 薄暗くなった帰り道、右歩道に白と黒の。。
あ!
左にウインカー おまえ達は マテ!
会わないかな~_c0146432_11445498.jpg

サササーーと歩み寄り こんにちは~(にんまりな顔して)

ビックリしながら後ずさりするオーナー&2ワン

そうです、やっと見つけました 噂の2ワン(♀+♂)
家のワンは吠えるんです~と言っていたが(聞いてもいた)
吠えない?吠えているのは車の窓に顔をくっつけている家のワン達

逆転現象が起こったみたいな??

ご対面 2×2 ウゥゥーーはちょっとだけで
興味津々
暗い中での立ち話ちょっと物足りないけど、また会った時はゆっくりと
またね~bye-bye
会わないかな~_c0146432_11572294.jpg

Top▲ | by cyori_401 | 2009-11-27 12:04 | 家のワンコ(Silky&華恋)

<< 声 | ページトップ | アコへ行けば >>