人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
噛む、吠える、走る、
華恋、再びドッグランに挑戦!前回は噛まれたり追いかけられたりで
良いとこ無しだったけど、2回目はどうでしょう…
噛む、吠える、走る、_c0146432_14592111.jpg

スキー場の一角に設けられた二つのドッグランスペース
見るとその内の一つはジャック軍団が占領、華恋にはちょっと酷だろうと
隣の檻に足慣らしとして入れといて

ジャック軍団(ジャックラッセルテリア)6,7,8,何匹いただろうか?
そこへはsilkyを投入!
マイペースなsilkyはまずは匂い嗅ぎと自分の存在をアピールと言っても
マーキングですが( ̄。 ̄;)

なぜか安心なsilky、背中の翼はジャージの下に隠して居たけど
鋭い、M シュナ飼いのオーナーに見破られシャンプー仕立ての身体をさらすこ事に
まぁ、仕方ないか せっかく伸ばしている翼だからお披露目~
噛む、吠える、走る、_c0146432_15154264.jpg

途中からは華恋も仲間入りして前回の汚名(ビビリな奴)はとりあえず取り消し!
最初は活発なジャックに追われ、またか~なんて思っていたけど
スイッチが入るとわんぱくジャックを追いかけるまでに よしよし。。。

そんなドッグランでのお気に入りショット↓
噛む、吠える、走る、_c0146432_1528334.jpg


噛む、吠える、走る、_c0146432_15282851.jpg
噛む、吠える、走る、_c0146432_15285438.jpg

噛む、吠える、走る、_c0146432_15294756.jpg

続く。。。。
Top▲ | by cyori_401 | 2009-10-08 15:32 | 家のワンコ(Silky&華恋)

<< 走る、吠える、噛む、パート2 | ページトップ | 小さなプレゼント >>