人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オフ会 デビュー
6月27日行ってきました~北陸オフ会第2弾
オフ会 デビュー_c0146432_18523639.jpg

暑い日でした
silkyは倒れるまで動き回りそうで。。。
そんなこと無いと思うけど例によって♀で気に入った子がいれば話は別
でも、、、居たんですね~

そりゃもう♂達で追いかけ回してちょっと気の毒なシャオンちゃん
大変でしたね~って家のsilkyが一番しつこかった(~o~)
オフ会 デビュー_c0146432_18583725.jpg

犬は走ってるときが幸せそう~
オフ会 デビュー_c0146432_18593343.jpg

シュナシュナ、シュナがいっぱいで嬉しいのはsilkyよりcyoriだったり^^
オフ会 デビュー_c0146432_1911690.jpg

silkyも仲間入りできたらいいなあ~
この間に…
オフ会 デビュー_c0146432_1925476.jpg

皆さんの愛シュナの写真ぜ~んぶ載せられたら良かったけど
いいのが無くてごめんなさいね~
また会えるといいね、いやいや会いに行きます。
Top▲ | by cyori_401 | 2009-06-29 19:06 | 家のワンコ(Silky&華恋)

<< 朝日を背に | ページトップ | 期待 >>